富士見公民館ご利用についてのお願い

いつも富士見公民館をご利用いただき、ありがとうございます。
8月に富士見公民館登録団体対象の「利用者懇談会」を開催し、ご利用についてのお願いをお伝えしております。ただ、欠席された団体や他館登録の団体、一時利用の方にも知っていただくため、こちらにも掲載いたします。
現状況をご理解いただき、皆様の安全を第一に公民館ご利用をお願い申し上げます。

・利用料金(申請)はご利用当日にお支払いをお願いします。
 当日活動後に提出いただく書類は以下となります。
 ①利用報告書 ②チェックリスト ③利用者名簿(連絡先は名簿で代用)
 ※利用しない予約については2日前までに取消処理をしてください。
・活動に際しては各部屋にある消毒セット(消毒液、ペーパータオル)をご利用いただき、使用したペーパーは備え付けの袋に入れ、窓口前のゴミ箱に入れてください。
・共用スペース(ロビーテーブル・ソファーなど)は当面の間、ご利用を禁止とさせていただきます。
・各部屋に簡易防虫網を設置しました。天候に問題ない場合は常時窓を開けておくことが可能です。基本は公民館職員にて適度な開口を設定しますので、急な悪天候などを除き各団体での網部窓の開閉は控えていただくようお願いします。
・来館は利用開始の15分前、活動(室内清掃含め)終了も5分前を目途としてください。(入室は部屋が空いている場合でも15分前からとなります)会での話し合いや、着替えも基本、活動時間内に各部屋内とし、終了後は速やかに退出いただき、館内での滞在時間を短く、他者との接触機会を少なくしていただくようご協力をお願いします。マスク着用を徹底いただきつつ、水分補給はじめとする熱中症予防もお願いいたします。

皆様のご理解、ご協力をよろしくお願いいたします。




メニューバナー"

<   2020年9月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30